サポート

各種製品のサポートについて

製品の不具合などが発生した場合

万一、製品の不具合、または同梱の工具の不備などが発生した場合は、誠にお手数ではございますが当社までお問い合わせください。

▶ お問い合わせページ


iPhone用パネルの取付け手順など

iPhone各機種のパネルの取付け手順については、マニュアルページにて該当機種の説明書(PDF)と解説動画の提供を行っております。

マニュアルページ(説明書と解説動画


安心の90日保証!

当社の再生パネルは90日保証を付けさせていただいています。

使用している純正液晶、配線、コネクタの耐久性、および徹底したクオリティマネジメントが長期保証を可能にしています。


保証規定について

[1]保証内容
本製品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合、購入代金を返金します。

[2]保証期間
購入日より90日

[3]保証内容
保証の対象となるのは弊社製品のみです。弊社製品と接続した機器及びその機器のデータは保証の対象となりません。

[保証対象外となる事項]
以下の事項に該当する場合は保証対象外となります。
(A)販売店またはインターネット通販等で購入したこと及び購入した日を証明する資料の提示がない場合。
(B)水没、ガラス割れ等の外的損傷がある場合。
(C)ネットオークション、フリーマーケット等の方法またはそれらに類似した方法により弊社製品を入手した場合。
(D)不適切なお取り扱いが不具合原因と弊社が判断した場合。
(E)弊社以外の第三者が改造・修理・調整・部品交換等をされた場合。
(F)商品本体、商品箱、工具及び付属品等、いずれか欠品がある場合。
(G)本保証規定は日本国内においてのみ有効です。海外からおよび海外でご利用いただいている製品に関しては保証をお受けになれません。

[保証を受ける場合]
販売店にお問い合わせください。
各サイトの連絡方法は以下の通りです。

楽天市場:
楽天市場にログイン後、購入履歴一覧より「ショップへの問い合わせ」をクリックする。

Amazon:
Amazonにログイン後、注文履歴にアクセスし、該当する注文の注文に関する問題ボタンをクリックします。
Amazon.co.jpの商品の詳細ページで、 在庫状況の下に表示される出品者名をクリックします。質問するボタンをクリックしてください。

Yahooショッピング:
Yahoo! JAPAN IDでログインし、「注文履歴一覧」で[注文に関する問い合わせ]ボタンを押します。

[免責事項]
(A)原因、種類を問わずいかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずるあらゆる二次的損害に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
(B)弊社に故意または重過失のある場合を除き、本製品に関する弊社の損害賠償責任は理由のいかんを問わず製品の価格相当額を限度といたします。

[その他]
本保証規定は予告なく変更する場合がございます。製品の保証は最新の保証規定の内容を適用することとさせていただきます。