ご利用にあたって | iPhoneの修理 メンテナンス スマートクイックリー

ご利用にあたって

修理サービス利用規約

このご利用規約(以下「本規約」といいます。)は、株式会社スマートクイックリー(以下「当社」といいます。)が提供する修理サービス(以下「本サービス」といいます。)を利用するお客様(以下「利用者」といいます。)へのご提供と利用者のご利用の条件について定めるものです。利用者が本サービスを利用するにあたっては、本規約の承諾と遵守をお約束頂きます。本サービスをご利用になる前にお客様ご自身で、本規約のすべての条項をよくお読みいただき、同意してください。

第一条【ご利用の範囲】

  1. 当社は、予め利用者に本サービスご利用代金を提示してお客様所有の携帯電話・スマートフォン・タブレットの不具合箇所を修理または交換するものとします。
  2. 本サービスに基づき修理または交換される不具合部品を当社の所有物として保持し、修理または交換後の部品はお客様の所有物になるものとします。
  3. 本サービスはメーカー公認のサービスではございません。 当社にて修理後はメーカー保証を受けることができませんので予めご了承ください。
  4. 本サービスをご利用になる前に必ずデータのバックアップしてください。

第二条【お支払い】

  1. 当社が提示した本サービスご利用代金をご承認いただいた場合に限り、本サービスご利用代金をお支払いください。

第三条【放棄された製品・部品】

  1. 利用者が別途指示する場合を除き、本サービス完了製品は当社の運営する店舗または利用者の指定する場所に送付いたします。利用者が引き取りにこない場合または利用者が指定する場所に送付したが引渡しが完了されず製品が当社に返送された場合、本サービス完了後60日以上経過しても利用者と連絡が取れず、60日間放置された製品・部品は当社の判断により処分ができるものとします。

第四条【保証について】

  1. 当社にて修理した箇所の保証期間は6ヶ月です。万が一、お引渡し後6ヶ月以内に当店で修理した箇所に不具合等が発生した場合は、無償で修理・交換致します。
  2. 本サービス利用後に発生した破損・傷等につきましたは、同じ箇所・保証期間内でも保証対象外となりますので予めご了承ください。
  3. お引渡し後6ヶ月を経過して発生した不具合については、同じ箇所でも保証対象外となりますので予めご了承ください。
  4. お引渡し後に利用者本人または当社以外の第三者が分解・改造・修理を行った形跡がある場合は、同じ箇所でも保証対象外となりますので予めご了承ください。

第五条【責任】

  1. 本サービス利用中に発生した損傷、滅失等いかなる事故における当社の責任の上限は以下の通り定めるものとします。
    発売から1年以内の製品:同等製品(新品)との交換。交換が困難な場合に限り10万円を賠償する
    発売から1年以上~2年以内の製品:同等製品(中古品)との交換。交換が困難な場合に限りを5万円を賠償する
    発売から2年以上~3年以内の製品:同等製品(中古品)との交換。交換が困難な場合に限り3万円を賠償する
    発売から3年以上経過している製品:同等製品(中古品)との交換。交換が困難な場合に限り2万円を賠償する
  2. 本サービス利用中のデータまたはソフトウェアアプリケーションの損失、損害については一切責任を負いません。
  3. 当社は利益損失や逸失利益などの間接、特別、結果的損害については一切責任を負いません。

第六条【データ保護】

一. 利用者は本サービスを利用するにあたり、当社がデータを収集、処理、使用することが必要であることに同意して頂いたものとします。当社は利用者の情報を当社プライバシーに関するポリシーに基づいて保護します。