よくあるご質問 |携帯・スマートフォン・iPhoneの買取なら「スマートクイックリー」

サービス内容

どこで修理しているのですか?
お客様の目の前で作業いたします。「データの流出」「部品の欠損」が無いことをお客様にお見せするため、当店はお客様の大切なiPhone・iPadをいつでも確認できる環境で修理していますので安心ください。
修理時間はどれくらいかかりますか?
修理内容、混雑状況にもよりますが、通常は30分~1時間で作業完了します。修理している間は店内でお待ちいただくことも可能です。
修理費用はいくらかかりますか?
大まかな修理価格については料金表をご確認ください。故障した本体をお持ちいただければお見積額を提示いたします。
保証はありますか?
ございます。当店にて修理した箇所の保証期間は6ヶ月です。万が一、お引渡し後6ヶ月以内に当店で修理した箇所に不具合等が発生した場合は、無償で修理・交換致します。
当日、予約無しの持ち込みでも修理可能ですか?
可能です。しかし、予約のお客様が優先となりますのでご了承ください。
修理後iPhone・iPad内のデータは消えますか?
いいえ。通常修理でデータが消えることはありません。しかし、稀に修理中にデータが消えてしまうことがあります。修理に出す前に必ずデータバックアップをお願いします。
修理ができないことはありますか?
ございます。基盤の損傷による故障については修理できません。
修理後、メーカー保証はどうなりますか?
当店での修理後はメーカー保証を受けられない可能性があります。予めご了承ください。